海外で子育て♡オーガニック♡言語教育♡

子育ての悩みや喜び、オーガニック商品、代替教育、バイリンガル・マルチリンガル教育を通じて、幸せな日々について考え共有していきたいです。

塩素除去&ビタミンCのシャワーの恩恵♪

こんにちは。お元気ですか?

 

朝晩と日中の寒暖差が激しいバルセロナですが、

今日は雨。明日も雨予報。

日本の4分の1程度の雨が降るスペインですが、春と秋は雨季にあたり

年によっては結構降ります。

でも1日中雨ってこともなくって、近年は豪雨みたいに5分ざーっと降って

すぐ晴れるなんてことも多かったのですが

今年は雨が結構続いている印象です。

急に温度も下がるし、気を付けないといけませんね。

 

最近漢方の先生に薬膳料理を教わっていて、

料理の嫌いな私も、結構気楽に続けられています。

もともとあらゆるアレルギーを持っていて、小さいころは牛乳もダメ、

草木もだめ、太陽すらダメで、ほこりにも弱かったりしたので

子供のころはよくクロレラを飲まされたりした記憶があります。

今はアトピーだけなのですが、スペインは結構乾燥するのと

バルセロナは石灰の量も多く、水道水が全く合わず、

髪もキシキシ、フケも出る、肌が乾燥しすぎて切れて出血したりします。

色んなシャンプーやクリームを試しましたが、

ここ4年はこちらの商品に救われています!!

 

 

塩素を取り除いてくれるシャワーヘッド!!

子供に塩素のある水を浴びせたくないと思って買ったのがきっかけでした。

塩素除去をしたビタミンCを浴びるため、髪の毛や肌を保護してくれて

抗酸化作用が期待できるらしいのです!!

 

私の場合は、ふと気づいたらフケがまったくでなくなりました。

また高いクリーム達でもなんともならなかった肌荒れがすっきり!!

なんといってもほのかなレモンの香りがとっても心地よくって、

子供のお世話で自分のことは二の次になりがちなママにはとってもおすすめです!

赤ちゃんといるともう忙しすぎて、ゆっくりお風呂に浸かっていられないけれど

このシャワーヘッドを使っていると、ほんの少しだけど自分の時間を大事にできます。

私のリセット時間になっています。

水圧も節約って書いてあったので、弱いのかなあと思っていたらびっくり!

変える前より勢いが増しました!笑

 

ちなみにこちらの商品は

●国際特許を持ち、世界中で愛用されているシャワーヘッド
●正規代理店のため、問合せにも迅速に対応

●初回ご購入の場合、30日間の返品保証付
●同社から購入のユーザー様には1年の保証期間を経過後

破損した場合、安価で部品提供!

とのことです!!

送料も無料とのことです♪

 

 

ぽちっと一押しで、応援していただけるととっても嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 外国語ブログ
にほんブログ村