海外で子育て♡オーガニック♡言語教育♡

子育ての悩みや喜び、オーガニック商品、代替教育、バイリンガル・マルチリンガル教育を通じて、幸せな日々について考え共有していきたいです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

塩素除去&ビタミンCのシャワーの恩恵♪

塩素除去&ビタミンCのシャワーヘッドに変えただけで、アトピーが改善、髪もサラサラ、ふけも出なくなりました。赤ちゃんの肌にも安心です!!

知育玩具のサブスクで敏感期を逃さない!

今を生きる子供たちに今必要な知育玩具をプロが選定して届けてくれるTOYSUBが超おすすめ!

歌絵本 Pete The Cat ねこのピート

何があっても歌って前にすすんでいく、とても前向きなねこのバイリンガル絵本がおすすめ!

日英西 マルチリンガル絵本 No David!

英語も日本語もスペイン語もある絵本「No Daivid!」で異文化を体験!簡単な日常英会話が身に付きます。

絵本から擬態語・擬音語を覚える!

真剣にいたずら、素直に反省するネコ達が魅力の「ノラネコぐんだん」シリーズ絵本。回転すしがテーマのこちらもおすすめです。

絵本 ノラネコぐんだん パン工場

真剣にいたずらをして、素直に反省するノラネコ達と詳細な描写が魅力の絵本「ノラネコぐんだん」シリーズ、おすすめです。

AMAZONプライム無料体験!

Amazon Primeの無料体験は30日間!時間の余裕は気持ちの余裕!子育てにプラス♪送料無料で節約にも!