海外で子育て♡オーガニック♡言語教育♡

子育ての悩みや喜び、オーガニック商品、代替教育、バイリンガル・マルチリンガル教育を通じて、幸せな日々について考え共有していきたいです。

おうちコープの宅配で、10分調理で、子育てに余裕を♪

こんにちは、お元気ですか?

今日は日本滞在中に本当に便利だったなぁ!と思った宅配サービス【おうちコープ についてご紹介したいと思います。こちらご存じの方いらっしゃいますか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トマトカーのマークが可愛くて、ワゴンが止まってると子供が「あ、トマトカー来たよ!」ていうのが可愛かった♪

買い物、調理を時短したい方、これから出産準備中の方も、子育て中の方にも、生活が楽に、健康になる【おうちコープ 資料請求するだけで、今なら無料で人気商品点1とがもれなく全員にプレゼントされます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さらにWEB加入で500円分のポイントが!


出産前から1歳未満のお子さんがいる方には、おしりふき&開け閉め楽々のふた、離乳食小分け容器などの子育て便利グッツとママお助けBOOKまでいただけるんです!!
本当に子持ちにあたたかい!3歳までのお子様がいるご家庭は、なんと宅配料が無料になります!!

うちは実家が山の中で、最寄り駅まで徒歩50分以上、坂も多く、バス停まで徒歩30分以上で、スーパーも車で10分くらいかかります。しかも母は仕事もしていたので、毎週コープを取っていました。留守中でも玄関に保冷剤とともに置いて行ってくれるので、本当に助かってたそうです(72時間ほど保冷剤が効くそうです)。毎日の食事&お弁当、本当にありがたいですね。自分が作る側になって、やっと母の苦労が分かり、感謝しかありません。涙

ここ4年、私が子連れの長期の日本滞在で、不安だったのが買い物と料理でした。私も料理が得意ではないし、普段は仕事でばたばたで、時短のために1週間分の子供の食事を冷凍したりしてます。まして子供とスーパーなんていったら、「あれ欲しい、これ欲しい、全部欲しい」で永遠と買い物が終わらない!日本のママは保育園に預けてゆっくり買い物はできない、と聞いて本当に困りました・・・。しかも地元ではない、横浜に滞在することになって、どこに何を買いに行けばいいのかわかりませんでした。横浜でも周りが山と坂(超急な坂)でスーパーまで徒歩10~20分かかり、自転車もなくって、どうしようか悩んでいた時に見つけたのが【おうちコープ !!実際横浜に住んでみると、近所のママさん達もかなりの確率でおうちコープをしていました。駅チカのママでさえ、時短になるし、子供との買い物の手間が省ける、調理が楽ちんということでとっている方もいました。今の時代、色々な宅配サービスがありますが、子育てしているご家庭にはダントツおすすめなのが【おうちコープ 】です!

なんといっても3歳までのお子様がいるご家庭は、なんと宅配料が無料で、それ以降下の子が7歳未満までは0~150円(1回のご利用金額が5,000円以上は無料、1,500円以上5,000円未満は50円、1,500円未満は150円)になります。

資料を請求してみると商品カタログが来るのでわかりますが、本当に数多くの商品があります。カタログを見るだけで楽しくなってしまう♪その数2800品10分で調理できる食材キットやうらごし野菜もあって、離乳食にもお勧めだし、本当に時間の余裕が出ます。私も時間的な余裕が気持ちの余裕につながって、子供とゆっくり優しく向き合えるようになりました「早くして!」「急いで!」「ちょっと待って!」が口癖になってきて、しかもイライラしていた私には最高の解決策でした。しかも普通のスーパーと同じくらい良心的なお値段です(安売りもありました)。しかも「とれたてシャキッと便」を選べば、前日収穫のシャキシャキ野菜が届きます

ぜひぜひ資料請求して、どんな商品があるか見てみてください♪今ならお試しセットもあるようです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※「おうちコープ」は神奈川県、静岡県山梨県にお住まいの方にご注文頂けます。