海外で子育て♡オーガニック♡言語教育♡

子育ての悩みや喜び、オーガニック商品、代替教育、バイリンガル・マルチリンガル教育を通じて、幸せな日々について考え共有していきたいです。

月齢別の厳選された海外の絵本が1300円で家に届くworldlibrary!

こんにちは、皆様お元気ですか?

コロナ禍で日本に帰れず、絵本の入手に苦労していて色々見ていたらすごく魅力的な定期購読を発見したので紹介したいと思います。

 

なかなか手に入らない海外の絵本が定期購読できるWORLDLIBRARY Personal(ワールドライブラリーパーソナル)をご存じですか?

 

・プロが選んだ月齢に合わせた絵本が届く!

・お店に置いていないような海外の絵本が手に入る!

・月額制でお得!

 

と三拍子そろっていて本当に魅力的です!!

 

絵本ってたくさんあって、どれにするか悩んでて買い逃してしまうことが多いのですが、WORLDLIBRARYではプロが月齢別に厳選した良質な絵本が届くようになっています。

年齢別でなく月齢別なのはとっても考え抜かれている感じがしますね!

ラインナップは公式サイト(ワールドライブラリー パーソナル WORLDLIBRARY)からチェックもできます。

こちらでもわかりますが、絵本の定価より月額のほうが安くなっていてとってもお得です。

 

このグローバル化した世界で、世界基準の感覚を磨いていくのに、絵本はとっても有効だと感じています。

海外に住んでいると、日本の常識は通用しないことばかりだということをひしひしと感じます。逆にヨーロッパ圏の人たちって国ごとに習慣や考えは違えど、ヨーロッパの常識みたいな共通の認識みたいなものがあって、ビジネスしていても暗黙の了解で話が進むことがあります。

こういう文化的、習慣的な感覚を小さいうちから身に着けられると、将来苦労しないんだろうなと思って、我が家でも子供にも色んな国の絵本を読ませています。

言語の習得にも有効ですし、絵本の読み聞かせに力を入れています(これはまた別日に)。

 

なんと!一か月たった1300円(送料&税込み)で世界30か国以上の絵本が手元に届くのです!

ぜひぜひお試しください!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

ぽちっと一押し、応援いただけると嬉しいです!

↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村